Artical-s Blog.

家賃3.8万円

死ぬまで、やります

この世界を生き延びるのは

f:id:artical3952:20211022230635j:image

バンド界隈で仲の良い友人たちの職業を聞いても、どうしても偏りが出てしまう。

けど、やっぱり仲の良い人が多いのはバンド界隈で、ある種参考になるし、ある種参考にならない。

 

https://m.youtube.com/watch?v=JnUsBJJlLIY

 

それでも世界が続くなら、というバンドが好きで、高校生の頃から聴き続けている。

この前、ライブハウスで見れて泣いた。

 

参加賞という曲では「死ぬ気になれよ、死なないから」という歌詞が歌われるんだけど、

死ぬ気になることって、死ぬほど難しいんだよね。

 

失いたくないじゃん、今あるもの。

今あるものを失って、今より良いものを得れる可能性があってもさ。

 

手にしているものが違えば、どちらに満足していても、結果違う世界線なわけで。

 

それなら、全ての良い可能性を取り入れたさながら漫画やアニメのハッピーエンドを狙いたい。

 

人生、そう上手くもいかないから、皆んな取って捨てて選択するわけで(しゃしゅせんたく?)

 

何が言いたいかって言うと、

 

 

 

 

 

夜勤だけどどうすることもできないので立ったまま、これを書いてる。