Artical-s Blog.

家賃3.8万円

死ぬまで、やります

暗澹たる気持ちをカフェインで飲み込む

f:id:artical3952:20220922131150j:image

 

白井さんが置いていったぬいぐるみ(命名 サメ太郎)

 

比較的、元気です。

ぶり返した胸の痛みと共存し、慣れてきた今が一番心地よい。

 

曲をかかないと、とは思いつつ、仕事をしながら、クラウドワークスと、ネクストレベルでどこまでいけるかチャレンジ。

以前のように、オフの時間を限りなく削っての限界チャレンジはやめて、できる範囲でやる事にした。

 

体力もたないしね。

 

精神衛生的にも。

 

クラウドワークスは1文字1.2円ライティングと新設サービスのレビュー案件で35,000円

ネクストレベルは早番終わりと夜勤前に少し入れて45,000円

 

クラウドワークスはもう売り手市場になってしまい、単価が低くなりがちなので、1.2円案件は運が良かった(内容がヒアルロン酸とかだけど)

ネクストレベルは頭を空にできるから、普通に良い。

 

なのに、金欠。

 

 

 

さて、異動先でもしかしたらユニットの移動があるかもしれない。

 

俺としては、動かなくてもいいなら、動きたくないという気持ちはあるけど、必要なら動く。

という気持ちをそのまま伝えた。

 

上司は(リーダー)動いてほしくない、と思っているらしく、反発してくれてる。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!