Artical-s Blog.

家賃3.8万円

死ぬまで、やります

2022-01-01から1年間の記事一覧

俺的派遣業務格付け

今年の5月終わりから、9月の終わりまで、200時間程度派遣業務に就いてみた。 職場にばれたら面倒だが、まあ、ぶっちゃけどうでもいい。 条件としては、早番後(自宅周辺まで1時間程度) 夜勤前(22:00まで)夜勤後(8:00以降)で、休日は基本的に入れない。 時…

個人的介護理論Ⅰ

真面目に書く。 内容の全てが偏見と個人的な主観。 介護歴:8年目 経験:訪問介護・有料型老人ホーム・一般(特定)相談支援専門・特別養護老人ホーム 皆さんは、『介護』と聞いて、どんな景色を思い浮かべるだろうか。 車いすの老人と共に、散歩を楽しんで…

我が名はウンコマン!!!!!

あなたは、うんこをしているか? 俺はしている。 肛門括約筋の命ずるままに、トイレに駆け込んでは脱糞している。 水の跳ねる音を聞いては、今日も正常に体が動いていてくれている事が嬉しく咽び泣き、その涙をトイレのタンクに溜めている。 今、回覧板を近…

暗澹たる気持ちをカフェインで飲み込む

白井さんが置いていったぬいぐるみ(命名 サメ太郎) 比較的、元気です。 ぶり返した胸の痛みと共存し、慣れてきた今が一番心地よい。 曲をかかないと、とは思いつつ、仕事をしながら、クラウドワークスと、ネクストレベルでどこまでいけるかチャレンジ。 以前…

今年二度目の全損、車購入資金を得るため、俺は競馬場に行く。

さよなら、カー。 二月の頭に事故を起こし(その際に腎盂腎炎)(もはや時系列も定かじゃ無い) 本日、出勤中に事故を起こした。 一人で電柱に突っ込み、一人でガードレールに埋没。 アクアパーク新潟の近く、もはや事故慣れしている俺は、颯爽と保険会社と警察…

ベルトの前の名もなき29歳

「あんちゃい先生、単発のバイトがしたい!」 今まで、タイミーというアプリで、毎回深夜2:00-6:00のバイトの募集に応募するが、結局は「熱がある」「危篤」「お腹痛い」といった理由で当日にキャンセルしたり、現場に行ったはいいが、駐車場で勤務時間まで…

自分年表

ここから先は不幸自慢。 まず初めに、いろんな人に迷惑をかけましたが、だいぶ落ち着いたのでここに記す事にします。 年末(12月20日以降)から、転機となる1月2日まで、市販の睡眠薬とウィスキーで意識を強制的にシャットダウンし続けていました。 元より薬で…