Artical-s Blog.

家賃3.8万円

死ぬまで、やります

それは寒い日の朝

触発されて書く。


寒くなった。


まあ、書いたところで読むのは、つっくん、きなり君、よしきくらいかな(もしかしたら、しゅんちゃんと、ゆーとも)


そう考えれば、不特定多数に向けて公開されるブログなのに、内輪向けみたいな気分の内容になるか。


名前を出してしまう時点で、リテラシーを考えろと言われてしまいそうなので、全国のつっくん、きなり君、よしき(もしかしたら、しゅんちゃんと、ゆーと) に向けて書いたことにする。


最近は、一ヶ月に一度くらいのペースで体を壊していて、みんなのおれの印象そのままであろう体調を保ってるけど冗談じゃ無い。

ここまで体調を崩すのは珍しい。


まあ、そんな体ぶっ壊しな日々だけど、月にライブは五本くらいしてる。

いつまでこんな生活ができるのか分からないけど、まあ、いけるとこまでやる。


何か、目標があれば、もう少し変わるだろうかね。



PS.中山、阪神、中京の開幕週は負けました。