Artical-s Blog.

家賃3.8万円

死ぬまで、やります

焚きつけるのはいいが、消えるまでくべ続けろ

地位や立場というのは、持つだけで発言に力を持つことがある。

頑張って欲しいというだけで人の心に火をつけられるのは、それはもう素晴らしい能力だけど。焚きつけたのなら消える最後まで責任を持って欲しい。

 

気にかけるだけでもいいからさ。

 

以下、近状。

 

アダルトビデオをスマートフォンで買い、視聴できる今の時代。

全てが指先だけで完結するじゃないか、嗚呼、素晴らしき性生活。

 

欲しいものをお気に入りに入れておいて、後で精査してから買おうと思っていたのに、入ってたのはカーゴの中でした。

 

 

間違えた指先、止まらない性欲。

 

 

 

一度で二十作品くらいのアダルトビデオを買う羽目に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハメ?