Artical-s Blog.

家賃3.8万円

死ぬまで、やります

俺たちが求めたのは

世間が暗くなってから数ヶ月。

暗いからこそ、明るくしようとする活動にスポットライトを当てようと世界は躍起、つまりそれは善意かな。

 

 

俺たちが求めていたのは何だっけ。

明るさを求めるなら、暗い場所に行かないと。

もとより明るいと気がつかないからね。

でも、暗いのは嫌だよね。

 

 

 

なんてなー!!!!!

 

普通に飯食えれば良いや。

 

 

あと、競馬場のあの感覚を早く、また、楽しみたい。

 

待っているよ、世界。

 

 

--------------

 

不要なパソコン6台を(よく溜め込んだね)廃品業者に持って行ってもらう手配をして、すき家へレッツゴー。

 

不思議なもので、退勤前は空腹感に苛まれて、今日はアレを食べに行こうと思うのに、帰りの車ではそいつもなくなってる。

 

でも、朝にご飯を食べている姿を客観視したいから、無理やり苛んでいた気持ちを呼び起こす。

 

今日は金曜日、起きていようと思う。