Artical-s Blog.

家賃3.8万円

死ぬまで、やります

はっぴゃくまんのかみさま

数えきれないほどの神がいるよ、というだけで実際に八百万も神が居るわけではないんだけれど、神という存在が数えきれないほど増えてから久しいこのご時世。

 

 

神という存在を否定するために一番手っ取り早いのは、人に認められて幸福感を得ることだと思う。

 

 

神の存在を忘れるくらいの爆発的な幸福感をね。

 

 

お金というのは、社会にどれだけ認められ(価値を生み出したか)というものの結晶だと思っている。

 

だから、お金がある人は認められるし認知もされやすい。

 

一概には言えないけどね。

 

 

 

つまりはまあ、認められたいわけですよ、お金に。

 

 

バンド活動がしにくい事に加え、気が削がれて仕方がない

(それまでの愛かといわれれば、頷こう)

(活動としてはずっと曲を書いてるだけ)

 

 

 

ので、会いた時間にクラウドソーシングでどこまでいけるかゲームをしてみる事にした。

 

 

こいつはゲームだが、クリアもなくゲームオーバーも無い。

 

 

ベストスコアをどれだけ更新できるかという、ただそれだけの遊び。

 

 

 

給付金、給料の二ヶ月分、ボーナスで百万いってみたい。

 

 

 

 

お金のことを考えると、頭が狭くなる気がする。